しゅがーはいつ406

4歳と1歳の母。2017.08〜バンコク在住

セールデビュー

f:id:sugerheights406:20170826115744j:image

 

タイに来て明日で1週間。

まだまだタイ語はさっぱりですが、baby best buyのセールに行って来ました!

先輩駐妻ブログに度々出てくるベストバイ。気になったので引越しの片付けも放置して出かけて来ました。

 

初日の朝一で向かったので人はそこまで多くなかったかと!(帰る頃にはごった返し始めたので、行くなら朝一で正解だった気がします。)

戦利品は長男のサングラスと次男のお食事エプロン。

欲しいものを具体的に決めていなかったことと、新居でまだ殆ど生活していなかったので必要なものも思い浮かばず笑、結局ウィンドウショッピングで終わってしまいましたε-(´∀`; )

 

とは言え、ビックサイト級の広さにたくさんのお洋服やキッズ用品だったので見るだけで一苦労!4歳の長男をフルで歩かせるには酷だったかなぁと思います。。ごめん、長男。

 

そして海外の人混みにドギマギしすぎて写真全然撮れなかった、、、!これも反省ですね。

(個人的海外旅行あるある。スリにビビってめっちゃカバン抱える笑)

 

たくさんの反省点を生かして次回はいいものをたくさん手に入れたいと思います!