しゅがーはいつ406

4歳と1歳の母。2017.08〜バンコク在住

1ヶ月放置してる間に

https://www.instagram.com/p/BXffIJNAVa_/

#ミルクスティックパン全粒粉も配合して少し風味の強い味に。10ヶ月次男用👶🏻・#チョコチップドデカパンミルクココアがなかったので純ココアで代用。純ココア↓砂糖↑で作る予定がぼけーっとしてそのままの分量で作ってしまったのでとてもビターなお味になりました😝笑・#おうちパンマスター #実家でも作れます#捏ね台要らず#うつわって大事#これからこだわりたい

 

お久しぶりです。。

なんだかんだと実家で慌ただしい日々を送ってブログ更新が出来ずにいましたが、、

 

3日前にバンコク入りしました←

 

下書きに書き始めたエントリー数は数知れず。。

全文書き切る前に子どもたちに遮られる毎日。。

もちろん寝落ちもしてしまいます。

 

いや、、多分夜中のツムツムしなきゃ出来るんだけどね。。

ゲームの時間も、、大事じゃない、、じゃない。。笑

 

そんなこんなであっという間に来たタイランド

2日目早々に白ヤモリさんとご対面。まさかのお亡くなりになられている状態で、あろうことか白いお皿の上で。心臓飛び出た。

使ってないメイド部屋には黒光りのあいつ(死体)が発見されたらしいし(夫情報)

もう、、、ほんと勘弁(;ω;)

 

船便荷物もタイ到着翌日に届くという、完璧なスケジュールの元、今はお片づけに邁進しております。

あ、ケータイのSIMカードをタイ仕様にしました!

自分の番号が+66○○○と国際電話の表記になってるのは正しいんだろうか、、?

 

家事をするのも久しぶりだし、モノの定位置を決めるというのが殊更に苦手な私にとって荷解きは最難関ミッションではありますが、のんびりぼちぼち進めていきたいと思います。

 

ブログも、、うん、、書きたい、、、笑

 

明日はベストバイのセールに行く予定!