しゅがーはいつ406

3歳と0歳の母。夏にバンコク駐在予定。

オレのチリンチリン、、、!

f:id:sugerheights406:20170612220354j:image

 

どこやー!(゚o゚;;

 …となると

「行きずりの女も抱いたわ!」

のネタしか出てきません。

 

はい、M-1です。チュートリアルです。

10年以上も前の話です。大好きでした。

立派なアラサーです、sakkoです(笑)

 

いや、リアルにどこいってん?って話なんですけどね。笑

今日は長男が給食の日で、すっかり気が緩んでいたのか、お箸セットを入れ忘れるという失態をしてしまいまして。しかもバス停に送りにいく途中に気づいたっていう、一番悔しいやーつ。仕方ないので、届けに馳せ参じました次第です。

その帰り道に気づいた、チリンチリン事件。

無けりゃ無いで困らないけど、人に譲るときに見栄え悪いなぁ。。

意外なとこに落ちてたりしてたら、、いいなぁ。

 

そんなこんなでバタバタした朝でしたが、朝から日本橋まで繰り出して、打ってきました予防接種5種。…つらかったー!

たらたらしてて動き出し完全に遅れたので、一気に接種です。

狂犬病って筋肉注射なのね!でもそれより一番痛かったのは破傷風でした。。。狂犬病はあと2回、肝炎2種もあと1回打ってから渡タイ予定です。チュウシャキライ、、。

 

f:id:sugerheights406:20170612222615j:image

 見えますかね?腕にかけてるお昼ご飯のパンがとても残念ですね。右に3つ、左に2つ絆創膏貼ってる大人ってそういないよね(笑)

 

来週もがんばりまーす。。

その前に長男の注射と次男の検診!

やらねばならぬことがそろそろ迫ってきて、抜け落ちてないかがとても不安。。

 

ってか自宅引き払ってから1ヶ月実家帰る予定なんだが、そういう時って住民票どうしたらいいんだろう…?