しゅがーはいつ406

4歳と1歳の母。2017.08〜バンコク在住

はてなブログにやってきました

引越し作業完了!

 

なんとなーくスイーツ系はamebaかしらん?とテキトーに開設してみたものの、

Ameba仕様がどうもしっくり来ず、全然更新しない日々が続いておりました。。

 

はてなのこのシンプルさが大好き!

 

ってわけでこれからはこちらで更新していけたらなぁと思っております。

 

今は目下20日にあるアイシングクッキー認定講師講座の卒業試験に向けて、

色やらデザインやらを考え中。

だけども、息子ズが2人して咳き込んでいるので、どうなることやら〜。。

 

f:id:sugerheights406:20170610062830j:image

火曜日の遠足のお弁当。カエルパン♪

張りきりすぎて(母が)、量が多すぎるというアクシデント付き。

そして翌日に長男は熱を出すという。。。

2人揃ってはしゃぎ過ぎたようです(笑)