しゅがーはいつ406

3歳と0歳の母。夏にバンコク駐在予定。

シュガーペースト楽しい♪

初めましての方も、そうでない方もこんばんは♪ 

母でもやりたいことは諦めない をモットー
 ドタバタな毎日を送っております、sakkoです照れ


子どもと共に寝落ちの日々が続いておりました。。
9時前に寝る子たちと一緒に寝てるって、、ポーン

書きたいことあったのにー!とモヤモヤしながら、溜まりまくった洗い物から始まる毎日です。


さて、先日5/30にアイシングクッキー認定講師講座 レッスン5を受けてまいりました。

{A6A57049-DA36-49BA-9B2B-D6714823C5FD}

どーんどーん。
ティファニーブルーのウェディングですねキラキラ
たまたま予定があったので、同時期に進めている兄弟子の方と一緒に和気あいあいな雰囲気。

お花絞りとシュガーペーストとブラッシュエンブロイダリー(ギフトボックスのお花模様)をしたくて、認定講師講座を取ったようなもんなので、
とても!楽しかったです。
次男様も珍しくバウンサーの中で静かにおやすみなさいました。
おかげで母ちゃんは集中して全力で取り組めたよ!(全力がこのレベルとかいうのはナシで、、)


次はいよいよ卒業制作!
たまたま義母さんもお仕事がお休みだそうなので、次男を託し、2時間に全てを注いで臨みたいと思います!
テーマは「和」そして「6月」

幼稚園予定等々でしばらく空くので、その間にしっかり全ての技術を復習したいなぁと思いつつ、

ぼちぼち引っ越し準備もしなきゃ。。。


さぁ、
今週末は福岡から友人が遊びにきてくれるし、
日曜は保育参観からの上記友人を含めたピクニックやし、
火曜は雨で延期になった遠足!
水曜は格安撮影会で次男と2ショット写真撮ってもらうんだ〜ラブ

母頑張りまーすタコ

{8F50721A-AC11-4534-AADB-E42DBECA4029}

Instagramやってます★ 
よろしければフォローお願いします!