しゅがーはいつ406

4歳と1歳の母。2017.08〜バンコク在住

認定講師講座 レッスン4

初めましての方も、そうでない方もこんばんは♪ 

母でもやりたいことは諦めない をモットーに 
ドタバタな毎日を送っております、sakkoです照れ


先週の水曜日、認定講師講座レッスン4でした。
とてもとても楽しみにしていたお花絞りガーベラ
次男坊様のご機嫌も、まだマシ!

……だけどもだっけっど♪(古いな。元ネタだれやっけ?笑)

手が、ぜんっぜん動かない〜〜!えーんえーんえーんえーん

もうね、ホント泣きたかった。

5枚花とデイジーちゃんはまだなんとかレッスン中に形には出来たんです。

問題はフリルコサージュ。。。
手の角度、口金の角度、フラワーネイルを回すスピード、、、、どれをもってしても上手くいかないゲロー
不器用なんだなーと改めて実感。

一番の課題を残す回となりました。

{E6531B0E-76B8-4348-9E3B-87E1C430B11F}

そして時間をかけすぎたせいで、乾燥させてる余裕が無くて、上手くいってたデイジーちゃんも割れる始末、、、チーン
こんなんで卒業制作間に合うかなぁ、、。

{63DA8DF5-1910-4ABC-BCC1-B7698E7F3702}

Instagramやってます★ 
よろしければフォローお願いします!