しゅがーはいつ406

3歳と0歳の母。夏にバンコク駐在予定。

母の日♡

初めましての方も、そうでない方もこんばんは♪ 

母でもやりたいことは諦めない をモットー
ドタバタな毎日を送っております、sakkoですラブ


最近次男が後追いマン&寝落ち率が高すぎて、ブログにまで辿りつきません。。ゲッソリ
書きたいことは山積みなのに〜。。

ぼちぼち書いていきたいですね。


というわけで、
先週の日曜5月14日は母の日でしたチューリップ

幼稚園に通う長男からは、似顔絵をいただきましたイエローハート
子ども(自分の子に限らず)が描く絵がとても好きなので、嬉しかったですラブ

近所に住む義母には、
キレイなコーラルピンクのリップ口紅
シフォンカップケーキをカップケーキ

{B20E01BA-EAF0-42DD-8F20-6142EEADBB83}

正確には前日の土曜日にお渡ししたのですが、
その日は朝から一日中雨でガーン
持って行くときに崩れやしないかとなかなかヒヤヒヤしましたが、
どうにか形を維持したままお渡しできましたキラキラ
喜んでいただけてなによりです(*´꒳`*)


アイシング、
アウトラインが見えてしまうのは
・塗りつぶしが甘い
のか
・アウトラインが太すぎる
のか…。
まだまだ修行が足りませんね。


{161BD076-C2B6-407F-8B48-0B48EAAF7C22}

Instagramやってます★ 
よろしければフォローお願いします!