しゅがーはいつ406

3歳と0歳の母。夏にバンコク駐在予定。

新しい挑戦

初めましての方も、そうでない方もこんばんは♪ 
母でもやりたいことは諦めない をモットーに 
ドタバタな毎日を送っております、sakkoです口笛


ついに!
ついに始まりました!
アイシングクッキー講師認定講座♪

元々このブログを立ち上げたのも、
アイシングの資格を取り、いづれは教室を開きたいなぁとの想いからでした。
2月の一念発起から2ヶ月、
バンコク行きが決定したり、
パン作りにハマり、おうちパンマスターの資格を取得したりと
色んなことで、随分寄り道をしてしまいましたが!

ようやっと!
念願のアイシングクッキー資格講座ですラブ

…とは言え、初回は思いっきりの遅刻から始まり。。
着色は薄すぎて全然見えない状態やし、、
ツイード模様は表面乾くまでに間に合わなくて、思いっきり浮いてるし、
ドットもまだまだ間に合ってない。
矢羽根とハートもなんだかフラットじゃなくて、
技術力の低さを実感しましたゲロー

まだまだ学ぶことは多そうです(*´∀`*)

あと5回でちゃんとマスターできるように、
予習復習をきちんとしながら、進めていきたいと思いますラブラブ

{4195EE9A-6B77-421F-A75A-BC2FE6EA1221}

{D31F0767-DB6A-4A89-8E92-EE542CD307B4}

Instagramやってます★
 よろしければフォローお願いします!