しゅがーはいつ406

4歳と1歳の母。2017.08〜バンコク在住

単身赴任生活の始まり

初めましての方も、そうでない方もこんばんは♪

 母でもやりたいことは諦めない をモットーに  
ドタバタな毎日を送っております、sakkoです照れ


4/2に夫が一足先にバンコクに向かいました。
とりあえず、無事に到着し何とかやっているようです。

私も、なんとか、、、正直全く余裕のない感じではありますが
どうにかこうにか毎日を過ごせております。

うん、キツい!ゲローゲロー

なんなんでしょうねー。
この必死感。
1日の家事が1〜2こ増えただけで、
少しルーティンが変わるだけで、
人はこうも余裕がなくなるもんなんですね。

14日からようやく長男の幼稚園が始まります。
それまでに、ある程度3人生活のリズムを整えたいなぁと思っていますが、、、
どうなることやら、、、もやもやもやもやもやもや

明日はのんびり過ごす予定なので、
家を片付けて、
少し気持ちをさっぱりさせたいと思います。


{A8E80301-923F-4E7D-A912-3DF145A3B490}

ちくわロールパンパン
吉永先生の本に載ってたものですが、
びっくりするほど美味しかった!ラブ
よろしければフォローお願いします!