しゅがーはいつ406

4歳と1歳の母。2017.08〜バンコク在住

お久しぶりです

初めましての方も、そうでない方もこんばんは♪ 

母でもやりたいことは諦めない をモットーに 
ドタバタな毎日を送っております、sakkoですラブ
(カナヘイ絵文字がなくなってる、、びっくり)


しばらくブログお休みしてました。

先月末にびっくりな事態が起こり、
何を書いていいのか分からなくなってしまっていたので、、、タラー

というのも、
4月から夫がバンコクに駐在
が決定しまして。。

会社規則で原則家族も帯同ですし、
NO手当の単身赴任はさすがに厳しい上に、
私も1人で子どもたちの命を預かり続けるのは精神的にもキツいので、
ついて行くことにしました。

夫が先に現地で生活をし、家を決めたり生活基盤を整えてもらってからの渡航なので、
おそらく8〜9月あたりかと。
不安でいっぱいなので、現(元)駐妻さんとお知り合いになりたい所存。。


そんなこんなでブログを立ち上げた当初には
まっったく予想だにしなかった事態になりました。
開業とか無理ーゲロー
とは言え、思い立ってやらずに行くのはイヤなので、アイシングの資格講座を受けることにしました!
やれることやってから、飛び立とう!


というわけで、
おかし修業中ブログから、
駐在予定ブログへと変更します地球

日々のホームメイドのお話ももちろんしていきますよー!
ここ1週間はひたすらパン焼いてますパン
おウチパンマスターへの道は険しい。。


{4FD1C745-B4C7-41F8-94C8-556CE225C3C7}

Instagramやってます★ 
よろしければフォローお願いします!