しゅがーはいつ406

4歳と1歳の母。2017.08〜バンコク在住

バレンタイン準備の結末

初めましての方も、そうでない方もこんばんは♪

母でもやりたいことは諦めない をモットー
ドタバタな毎日を送っております、sakkoですカナヘイうさぎ

前回クッキー生地作りましたカナヘイきらきら
とか言っていたのですが、、
何とその数時間後に

熱を出しました←

しかも、MAX39.7℃滝汗滝汗

リアルに死を考えました、、、。
日曜もやっていた病院に駆け込み、薬をいただき、
すぐ近くの義実家に家族総出でお世話になった結果翌日には下がったんですけどね。
いやー、義母様には頭が上がりませぬ大泣きうさぎ

おかげで今日はもう元気いっぱい!
通常営業にて安定の長男坊との全力喧嘩もしております!笑

なので朝からクッキー作りの続きをカナヘイハート
それはまた別記事にて。。

みなさま、終息し始めているとはいえ
まだインフルエンザも流行ってます!
体調にはどうかとうかお気をつけて…。

{C6CF2DEF-1391-4FB8-976D-5A04D8A47884}

Instagramやってます★ 
よろしければフォローお願いします!