しゅがーはいつ406

4歳と1歳の母。2017.08〜バンコク在住

クックパッドはメモ代わり

初めましての方も、そうでない方もこんばんは♪ 

母でもやりたいことは諦めない をモットーに 
ドタバタな毎日を送っております、sakkoですとびだすうさぎ2

実は細々とクックパッドにレシピを載せています*\(^o^)/*
盛り付けセンスがないので、写真が雑ですがタラー
そして大体が超絶簡単に出来るものばかりです。
今見返してもレシピと言っていいのか?レベル。
宜しければご覧ください★

うーん。写真が上手くなりたい。
おいしい写真ってどうしたら撮れるんだろう、、?

そろそろバレンタインですね。
去年の今頃は次男妊娠発覚直後、
つわり大将軍と合戦中でしたゲロー
お菓子はおろか普段の食事ですらままならない状況だったので、
今年こそはわが家の男性陣たちにカナヘイハート
久しぶりにがっつりアイシングクッキーを作りたいなぁと思っています照れ
ついでに先月末に甥っ子が産まれたので、来週持って行けるようなお祝い系も作れたらなぁ〜♪

デザインを考えるのが楽しくて仕方ないですハート
皆さんは、どんなバレンタインを過ごすご予定ですか〜?

{68052114-47B0-432A-B7BF-253D17B809FC}

Instagramやってます★
よろしければフォローお願いします!