しゅがーはいつ406

4歳と1歳の母。2017.08〜バンコク在住

ホイッパーが壊れました(汗

初めましての方も、そうでない方もこんばんは♪
 母でもやりたいことは諦めない をモットーに 
ドタバタな毎日を送っております、sakkoです照れ


朝からせっせと完熟バナナの消費。
混ぜるだけカップケーキつくりカップケーキ

常温に戻ったかな〜と思ったバターを練ろうと、
ホイッパーをバターの塊に突っ込んだ瞬間、、

パキパキッ

…嫌な音がしましたガーン
そもそも、前回もちょっと怪しい音はしたんですけどね。
常温に戻ったかと思っていたバターも、
表面だけで中はまだまだ固かったようです。。
その固さに負けて完全に使い物にならない品になってしまいました〜あんぐりうさぎ
まぁ元が100均だしなぁ。。
とりあえず、カップケーキもどうにか形にはなってるけど味は大丈夫だろうか?アセアセ

新しいのを買わねば、ですね。
4月からクッキー作る頻度増えそうやし、
この機会にそれなりのモノ買おうかなぁ。
バターを練るのに負けない子が欲しい。
(そもそもちゃんと常温に戻さないのが悪い←)

{F7C725CF-A734-4185-BB7B-E2B0C27525F1}


美味しそうな写真ってどうやって撮ったらいいんだろう??


{31410ED4-176C-4B1F-ADBA-5EC776C13A0F}


Instagramやってます★
よろしければフォローお願いします!