しゅがーはいつ406

4歳と1歳の母。2017.08〜バンコク在住

はじめまして

はじめまして♪

絶賛子育て真っ最中、
3歳・0歳のboysを育てております、
sakkoと申します気合いピスケ

現在は都内在住ですが、
生まれ育ったのは和歌山、
都内の大学に4年間通い
就職は地元に戻り、銀行員の端くれとして働き、
結婚退職で兵庫に2年半、
2015年に旦那の転勤に伴い、都内に戻ってきました*\(^o^)/*
高校卒業後2〜4年スパンで西へ東へウロウロしてます(笑)
夫は職業柄いわゆる転勤族です。転妻、いえい!新幹線

美味しいもの大好きステーキ
作るのも好きチョコ

今春から長男が幼稚園に行くので、
隙間を縫ってアイシングクッキーの講師資格を取る予定ですルンルン
(どうか今年は転勤になりませんように、、!)

次男に手がかからなくなる頃に、自宅教室を開けたらなぁ、、と密かに目論見中てへぺろうさぎ

育児のこと、
大好きな食べ物のことなど
日常を綴っていきたいと思います流れ星
どうかよろしくお願いします!